【お客様の声】約5年間使用しての変化

河口和也さま
40代男性 

約5年もの間、フラワーエッセンスを使用しています。
『プレンティ・オブ・ハートセミナー』を一年間受講し、その後もフラワーエッセンスを飲みながら恵美子さんから学びながら、日々自分自身と向き合い少しづつ精神が強くなり、また柔らかくなっていくのが毎日の発見です。
今は、どんなにカッコイイ洋服よりも、素敵なオーラをまとった男性になりたいです。

・人生で実践しようと思った気付きはなんですか?
 愛のある言葉と愛のある勇気を出すこと。
・心に残ったメッセージはなんですか?
 自分を一番大切にすること。

河口さまは、フラワーエッセンスを飲むのを辞めよう、こんなものに頼ってはいけない、自力で何とかしなくては!と思う時期を通り越し、こんなに良い物は使わなくてはもったいない!と飲み続け、営業成績200%を上げた記録を持たれています。

先月もおすすめしたフラワーエッセンスをご購入頂き、前年度比140%の売り上げアップという記録を出されました。

今までストレスで、タバコを吸われていましたが、フラワーエッセンスを飲むことで、自然とタバコを吸わなくなられました。

ご家族の仲もどんどん良くなられています。(森田)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る